その他

漢方のお陰で眠れる様になりました!

Before

半年程前から、仕事の忙しさとストレスからでしょうか、眠れない日が続き、疲れが溜まったのか、昼間にもボーッとする事も多くなり、市販の睡眠導入剤や眠りを良くすると言うサプリメントを飲んだりしましたが、私には合わなかった様です。最近、元気が無いと心配してくれた従兄弟が、いは薬品さんを紹介してくれたので、漢方相談する事にしました。

before

After

私の仕事の内容、職場と生活の環境等をお話しして、現在の体調と症状に合わせて、漢方薬をお薦め頂きました。また生活習慣についても色々アドバイス頂きました。2週間程経過した頃、自分では気付かなかったのですが、家族は表情が変わって来たと感じていた様です。1ヶ月過ぎた頃からは、自分でも体調が良くなって来ているなと感じ始め、その後は、日に日にグッスリ眠れて、目覚めも良く、昼間も、心身共に、気持ち良く気分良く過ごせる様になって来ていると実感出来る様になりました。

いは薬品のお客様の声

after

先生から一言

良質の睡眠が取れる様に応援致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
不妊相談・子宝相談・ダイエット・体質や体調不良の改善のお手伝い

浦添市伊祖の いは薬品でお待ちしています。

TEL:098-878-1818
住所:沖縄県浦添市伊祖2-10-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品